[携帯モード] [URL送信]

版権作品
2
「勝手に動くなゆーたやろ」

「だってユーシ。うち、天使さん見つけてんねんもん」

「天使……?」


 ルナが指差す方向にユーシが顔を向けると、石に腰かけた男がツイと顔をそむけた。

 一瞬だけ合った澄んだ空色の瞳に、心臓をわしづかみにされたように感じた。

 ルナの月色の瞳も綺麗だと常々思っていたが、こんな感覚は初めてだ。


「な、天使さんやろ。だって、あないにきれーな目ぇしとるもん」

「ああ……」

「でな、天使さんおなかへっとるみたいなんよ」

「せやったら――ほれ、これでなんか買ってきぃや」


 ついでにオレらも昼メシや、とコインの入った袋をルナに手渡す。

 ルナは、わかった、と少し離れた所にある茶屋まで駆けて行った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!