[携帯モード] [URL送信]

版権作品
であい
――ちーあきっ。


「……まこと? ――ふがッ!?」


 朝一番。

 目覚めたばかりの少年の目の前は、白一色。

 それと同時に聞こえてきたのは、不機嫌そうな少女の声。


「起きんかバカもの」

「……なんだ。お前か」


 顔に押し付けられた枕をどかしながら、身体を起こす。


(アイツなわけ、ないよな)


 と思いながら苦笑していると、少女は不機嫌そうな顔をさらに歪めた。


「悪かったですねぇ〜。“愛しのマコトちゃん”じゃなくて」

「いと……!? ――ってちげーよ!」


 真っ赤になりながら叫ぶ少年に、少女はイヤミったらしく片頬を上げた。

 どうやら、勝負はついたようである。

 少女は満足そうに微笑んだ。


「まっイイや。それより、早く行くよ」

「……どこに?」


 枕を、今度は投げつけられた。






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!