[通常モード] [URL送信]


V系眉の描き方
V系っぽくしたいなら、とりあえず眉山は無くす。

で、書くときは眉頭の間が狭くなるように、眉尻は下げたりせずに直線になるように書けばいい。
全剃りは眉書くのが難しくなるし、あまりオススメしない

眉を整えるとき、上の部分から剃ったりするようにして目に近い方は無駄な部分を抜くだけにする。
下からやっちゃうと、どんどん目と眉の間が広がっていく。
目と眉の近さは元々のバランスもあるから、ある程度は仕方ない。
そういう表情したら大体の人はハの字になると思う
普通にしててもそうなるなら、とりあえず理想の眉の人の写真を参考にして形を整えてみては?
もちろんやりすぎは禁物

仕上がりをどういう感じにしたいかによる
眉尻〜眉山はくっきりさせるためにペンシル、眉頭はパウダーでぼかす。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!