Novelpage top
you made me happy 【ガイクラ・シレレツ前提ハヤレツ】
嗚呼、楽しかったさ。

想うだけなら。

高くなる鼓動。

高くなる体温。

俺は初めての『恋』という感情を知ることができた。

普段の常識でまさか君に教えられるなんてね。

君のその笑顔を俺だけのものにしたかった。

俺の前だけでそうしていて欲しかった。

恋というこの得体の知れない感情を

はっきりと形にしたかった。

でも君は俺の前に来てくれない。

だって君には

本当の気持ちと向き合って愛している

愛人がいるのだから。






シレン・クォーツハート。

レッカと相思相愛な彼氏である。

レッカとは打って変わっての正反対な性格だが、

恋愛は素直で、紳士的で。

そう思うと同じ男として悔しかった。

実際、あまり自覚してないけど、

俺とシレンのルックスは同類で、

人気も2分していると聞いたことがある。

それが言い訳を作るための素材になる訳ではないけれど

シレンが恋愛に対して紳士的で素直だったら、

俺だって同じ気持ちを持っているはずなのだ。

しかし、個性はそれを許すものではない。

個性は1人1人に別々の『感情』を授ける。

自分がシレンと刷り変わらない限り、

シレンと同じ人になれないのだ。

だから、レッカを見守って支えることでしか

レッカのことを想うことができない。






you made me happy.
どうか気持ちだけでも受け取って。





you made me happy
(私は幸せでした)
title:銃声とカンパニュラ
配布元:箱庭
管理者:馨(かおり)様
http://nanos.jp/desertflower/

[*new][old#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!