[携帯モード] [URL送信]

オレら停滞期。
脱・オレら停滞期。


「え──────やあッ!」
一度離れた体温は、気づくと下半身に移っていき、固く閉じたそこをまさの熱い舌が解(ほぐ)す。
けれど、情けないことにオレは此(こ)の期(ご)に及んで別のことで頭がいっぱいだ。



「ゴム・・・っ」
泣き言のように出た言葉にまさが顔を上げて少し笑う。
「いらないよ」
そう言って再び顔を伏せようとする姿に身体が強張った。
「だって・・・怖い・・・っ」

今更ながらそんなことを言うオレに呆れたのだろうか。
軽く鼻で笑われた。
みっともない自分の姿を見られて卑屈になるオレの耳元に、まさが唇を押し当てる。

「さと・・・力抜けって」
無意識にまさの侵入を許す身体に、心が溶けてく。

「──────んんッ!」
一気に押し上がってくる快楽を逃がそうと、オレは強くシーツを掴んだ。
荒い呼吸を重ねるごとに奥へ奥へとまさの熱いものが入ってくる。

「んッ・・・ッ──────あぁッ!」
久しぶりに当たった最奥部に、身体が大きく跳ね上がった。
激しく突かれる度に、中を掻(か)き回されたみたいな感覚がオレを襲う。

一際大きく突かれると、勢いよくオレの中に注ぎ込まれてくそれは、想像してたものより熱く、ひどく気持ちのいいものだった。

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!