[携帯モード] [URL送信]
忍足侑士(熱い人なんすね)

あいつを倒さんと頂点へはいかれへんと思った。
勝った今、喜びとか安堵とかいろんなもんがごっちゃになって。
まだ痺れが残る手を眺めながら、何だかようわからん感情を持て余していた。


「…どやった?俺の試合」


何を言うでもなく隣にいた彼女に問うたのは、普段の俺やったら絶対に聞かへんこと。
聞かれた本人もそう思ったのか少し驚いたようで。
それでも特に考えることもなくさらっと返された一言。


「かっこわるかった」

「…なんや、つれへんなぁ」

「だってなんか必死だったし」


喉の奥で笑う。
本当に必死やった。
跡部がどういう試合運びを望んでいたかもわかっとったし、いつもだったら自己判断でそうするはず。

ただ、あいつだけは。
あいつだけは俺の全力で倒さなあかんかった。

熱い人だと言われたとき、自分はこんな人間やったかと思った。
ほんまに、かっこわるいわ。

せやけど。


「そういうほうが、好きだけどね」



それも悪くないと、そう思えるのはこうして受け入れてくれる奴がおるから。

返してくれるであろうと思っていた通りの言葉に、また少し笑う。
それを見て微笑む彼女もまた、自分の言葉を俺が予想していたことをきっと知っている。
こんな感じが、めっちゃ心地良くて。


いつのまにかあの持て余し気味だった感情と一緒に、手の痺れも消えとった。









(互いの胸の内とか全部わかりあってる二人だといいなー、と)



あきゅろす。
無料HPエムペ!