[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-Good Good Good-
Good Good Good-
今日はとことん悩んでやる う〜ん?昨日も同じこといってたっけ?
まぁでも これですよっての搾り出す 
そして言ってやるぞ Good Good 

きっと てか絶対これ良いことの方の部類だ
それ確信はしてますが  できない ことが 多い

今日でも明日でもなく ずっとずっと  
変わらず思っていられるように
決め事 守れたためしはないが   
最後には言いましょうよGood Good

あぁしとけば 今叶えられてたことが  
あれ それ そーだこれもあるぞ
と思いはしてみるが戻れたとしても 
やれない確信を強くもっております

このままで良いの?とは思うけれど  
このままになってしまう。
でも それでいいの?ってしつこいから  
もう一度だけでも 繰り返す  
もう一度といわず繰り返す


君を笑わせたいんだ 
恐ろしくイラつかされる事もあるが
そんないろんな思いをつたえるために  
君にキスをしたいんだ

微笑んではいたいけれど  
そうもいかない日々を行く
でもまぁいいんじゃないのって 互いに苦笑い 
できる君と今日もいる・・・

今日もとことん悩んでるが 
万事解決って期待はさらさらないぜ
かかってこい 波も山もオレに  
でも できるなら 小ぶりのやつでお願い

今おこってるこの日々に 意味をつける気もないが
願い思い続けてることが  いつでも僕にはあるんだ
どーせしょうもない理想だけれど
ちゃんと見つけるから待っていろ 
いつになるか分からんけれど
そして言ってやるぞGood Good・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!