[通常モード] [URL送信]

歌詞
グーでチョキでパー
―グーでチョキでパー―
空は晴れまたは雨 何のことはない
晴れだからって気持ちはブルー
雨だからって今日はですね 絶好調なのよ

天気とボクが連動するってのなら
願い祈ります 晴れ渡る日々を  晴れ渡ります空を

グーで勝ち グーで負ける
でもまた グーを出す
チョキであいこ パーでもあいこ
そんでグー出しても負けたりする

がきんちょの頃 使った 無敵のジャンケンポーズ
ルール上違反じゃなきゃ やるたびに出してたい

くそ―って思いをグーの拳
出会い別れ パーで手を振り
まれな幸せな日 チョキでVサイン

♪晴れ渡る空に くりだすグーでチョキでパー
ドシャ降りの空に 今日も出るグーチョキパー

まとまらぬ思いに 使いたい無敵のジャンケンポーズ
笑われてしまうだろうから ごまかせVのサインで

なんのこっちゃないが しめるぞ グーでチョキでパー


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!