[通常モード] [URL送信]

歌詞
いないいないバァ〜
−いないいない、バァ〜−
ただ、ただ大それてない思い 今、今、パッと叶えてもいいんじゃない?

どんなに魔法 かけてみても  変われきれない自分よく知っている
口からでる理想 やってないじゃないのの僕  悪い子だと叱らないでくれ

今日一日を思ったとおりに なんてのも あれほど ヨシ 決めたのに
一段落の夜に あぁそういえば? 思い出した後 へこむ

ただ、ただ大それてない願い  今、今 それなりに叶えてほしいんだ

あぁあの娘は どうしたろう? 僕の足らんかった言葉  誰かがうめてくれたかな

あぁそれはさぁ 知ってたけどさぁ “ここぞ”ん時もあてんなんない僕
今日は頼みますよ いでよ 僕の力 たまには驚かせてくれぃ

諦めましょう1,2ヶ月のハッピーを  だから頼むぜ 悩んだままのあの子を
見るからにスッキリな顔にできる 魔法を僕にかけさせてくれ

ただ、ただ大それてない願い 今、今 すんなり叶えてくれ

沈んでは浮いて 毎日よそれ進め 浮いたら浮きっぱなしで
沈むのは いらんいらんだ   笑い続けて いたいいたいんだ
君も笑え いないいない、ばぁ〜

1つ、2つ、3つ 気持ちこめ数えて
まぶたから手をどけ 変われ 強く念じる
ギュッとつぶりすぎた目のせいで 視界はぼんやり霞み
バチクリして何とか見ようとするが まだハッキリは見えやしない

ただ、ただ 積み重ねてみた思い  今、今 叶えておきたいんだ
ただ、ただ 大それてない思い  今、今 叶えてほしいんだ

思いを言葉に 言葉を思いに  今日も君と 喋って いたいいたいんだ
そして笑っていたいいたいんだ
笑って 変われ いないいない バァ〜  


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!