[通常モード] [URL送信]

歌詞
ページ:21
―どうぞ幸せな人生を―
 一日中立ちっぱなしで 暑くても 寒くても
軽い微熱も頭痛も とりあえずにして働いて

自転車をこいで7,8`向うの学校へと急ぐ
いつしか半分の時間で この道をいけるようになった
自由な人だと言われ うちに秘めるものは甘さですよって
勝てないな 社会人にはと 皮肉っぽい笑い浮かべて

君が悪いんでも僕が悪いんでもないで 2人がほころべば
良いんだろうけど僕も 簡単に飲み込める方じゃない
時間をさいてもくもくと走っても 届かないものもあって
それでもイイんじゃないもまだ足りないぞも どちらにせよ腹が立つ

何だこれはと思っても わざわざ深く考える必要もない
それでも一つ願えるなら どうぞ幸せな人生を

大変なのは分からないわけじゃないけど で悪気なく人はかわせるけど
分かってもらうにはまず分かってあげること なんて困難なことだろう

僕らの選んだどんな答えも 良くないねって言われかねないし
だから 偽善者と僕が呼ばれたとしても
どうぞ君に幸せな人生を

いいこと探すのが 難しい時には かなりいいかげんな奴になってしまう
もしも あなたもそうなってしまうなら 僕はとてもホッとできるのにな

何も無いとは思いもしないけど まだ何かが欲しいとは願ってる
でもそれが前向きだってことだと思える どうか僕に幸せな人生を
どうぞ君に幸せな人生を  
どうぞ幸せな人生を


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!