[携帯モード] [URL送信]

歌詞
ページ:19
−近頃の思い−
こうしてる僕の前には 何やらがあるらしく
どうした?ときかれても
誰かさんに分かってもらえるように 上手くは語れない
小さく考えていろいろとあげてみれば
今出た不安やいつ頃からだろう?って悩みも 出るは 出るは だけど

それ一つずつ潰してみたら こんな思いから逃れられるのかな
分からないけど やってみよう
という気には なれなくて

生クリーム入りドーナツ好きで ラーメンならとんこつだ!
それ食べてなおかつ痩せるぞ その矛盾は  とりあえずつっこんではみるけれど

“あなたらしい道をつくって” 僕なりに理解(勘違いしてみて)
できないからの矛盾を 僕はそれをしてみたいと  言ってはみるはみる だけど

それ一つずつ前にしてみたら こんな思いから 逃れられなくて
みていてやってやろう  という気は少し減ってしまうのです

 いろいろなことを いろんな見方で分かってみたいなとは思う
そしたら やっぱ難しすぎて あぁ何やら分からなくなった
 ここまでいろいろ言っといて “さぁ行こう”ってのも無いな
でもね散々グチッたあといつも決まって言いたくなるのは  さぁ行ってやろっかな

これ積み重ねて 上手くいけるのかな? そんな思いにも なりながら
できればみていて やってみるよ
一つ二つの不安も わりきらないけど  そしたらきっとなんか の精神を
できるだけ ギリギリまで もっていてみよう …      僕は持っていてやろう


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!