[携帯モード] [URL送信]

歌詞
ページ:18
―ピースサインー
良いことを思い暮らせば  なりの事があるんだぞ!
疑ってかかるから  いつも中途半端

毎日の中では 目の前が気になるが
ふとしてみると今度は 見えない 先ばかり気になってしまうのです。

日々起こるこの タイミングの悪さに
ブツブツの小声は そのうち嫌な態度に変わってしまう

ラジオやら世間話の中に 潜む 他人の運の悪い話
なら僕は、 うんまだ恵まれてんじゃん まぁ気休めだろうに

なんとなく分かる 向き不向きなどが 
適応できない方が明らかに多いの  別に 僕 しょげたりしない
そして分かっている  僕がつけるべきケリを
なんて、カッコ良くは言ってはみるけど
明日もウジウジするんだろうな オイオイオイ!

今日も大好きな歌を聴き 飛び出したまでは良いが
そーいやぁこれが現実だったなで、 魔法まがいは解けた

だからってヤッパ好きなのは しびれる満塁場面の代打だ!
センターの上空を高々と越えていって欲しいんだ

出してみたかった記録は 競技ごと辞めたが
そのあとの こんな今さらもどうにか  秘めた理想を隠しながらも
出してやろうじゃないか たまにしか握らない拳を
ギュッと握ったけどやっぱパーにして
後頭部あたりをかきむしって  オイオイオイ!

上手く喋れる相手には あいもかわらずを連発
あぁ聞き飽きただろうなは 承知しておりますが

伝えたいことなどは、 どうせ わかってくださいだ
でも それが上手いこと行き交わないから ほら イライラ しはじめた

押しも引きもせずは イマイチの評価だけれども
何がヤッパ良い事なんだろうなと  思案してしまうと
アッテル間違ってるなど  もう どうでもいいんじゃないのかと
ふところの深い奴になってやったが
コレッて正解なのか?  オイオイオイ!


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!