[携帯モード] [URL送信]

歌詞
”題名なし”
あれこれ悩み けんとうして だしてみた決断
イヤあっちだったかもな くたびれたかいもなく
こんなことなら やぶれかぶれでやりゃ良かった
いや どうかな

人より うじうじしやすい 僕の性格
案外愛らしく 思いもするけど

あれこれ悩み けんとうして選んだ言葉
間違いだったかな 逆効果だったかな これ
こんなことなら スッキリ 言い放ってやりゃ良かった
でも、違うか

最後には 短気になって あとで落ち込む
僕の性格も またやったかぁと笑えるけど

好きでもないけど 援護してやりたくなる 僕のこと
みんなは好きと 言ってくれるかな
嫌いでも ないけど けっして 絶賛できない僕の
良いとこみんなは 見つけてくれるかな
ともかく うんともかく  どうぞ よろしく


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!