[携帯モード] [URL送信]

歌詞
ページ:15
―愛してる―
伝えられない思いは たくさんあるわけですが
きっと伝える必要がないことも たくさんあるんだろうな
同じことに共感できたから 心休まったけど
でも全てが一緒じゃないから また離れていくんだな

僕をいいって言ってくれてありがとう 
お返しに僕は誰かを褒めるよ 
君が伝えてくれた気持ちを
僕は次へと伝えるんだ

このシャープペンシルは 時代遅れだけど好きだ
何の思い出があるのかは秘密だけど こいつを愛してる
昔いらないといった あのプレゼントは
使い道は特にないのだけれど まだ 定位置を キープしている
思い出したくない思い出は 忘れてしまいたいんだけど
消えないでてほしい やっぱお前のことも愛してる



君のあの笑顔が まやかしだったとしても いいや
それで元気になる僕だ そのことじたいを愛してる
愛してる・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!