[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-君の僕の-
-君の僕の-

ぼんやりしてたら思いだしてる
そぅそぅそんな存在さ
君のほしがってる 最高の答えを
隠し持ってるわけじゃないんだよ

でも 誰よりも 喜ばせる自信があるんだと 強気に
こんな時は 根拠も理論も全部無しだ

僕が君を想い 君が僕を想うこと
それって思ってた以上に スゴイことなんだ と oh 思い知らされる


言おうとした事 先に言われた
おっ コレって通じあってる?
そんなこと誰とだってたまにはあるんだが
特別にしたくなる

どんな時も大事なのは自分自身だと 強気に
でも その後ろにいつだって君がいるんだ

僕が君を想い 君が僕を想うこと
それって思ってた以上に スゴイことなんだ と oh 思い知らされる・・・



僕が君を想い 君が僕を想うこと
思ってた以上に スゴイことなんだ と oh 思い知らされる

会えない時だって いつだってそばに感じてる
君の僕の想いは 思ってた以上に近づいているんだから・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!