[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-そしたらいいこと-
−そしたらいいこと−
それでも今日誰それちゃんが
笑ってくれましたので良しにしょう
はい そうだったんだね それは良かった
なんくせ太郎は今日もゆく

いくら上手い事言ったとしても
上手いこといかなくちゃしかたないや
努力努力と言いますが   あぁーまぁ言い返せないか
だけど、こちらはこちらで難しいのですよ
あぁーまぁそうでもないけど

そしたらいいこと・・・
どうしたらいいこと
あるんだろうな

なぜか今日はわくわくできてる日
別に何があったわけでもない
とかく未来には不安があるというが
それまで否定できるほどじゃないけど

ともかく今日は何かと捗る  僕の捗るじゃ知れてるって?
それは手厳しいご意見をどうも
今日は気分が良いので ニッコニコ

そしたらいいこと・・・ そうしたらいいこと  あるんだろうな
そしたらいいこと・・・ どうしたらいいこと  あるんだろうな

それでも今日誰それちゃんが
笑ってくれましたので良しにしょう



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!