[携帯モード] [URL送信]

歌詞
ページ:11
―Sing a song―
どうしてそんなことしてるの? 何が良くてそんなことしてるの?
好きでやってるっていってるのに 何でいまいちって顔をするの

知らない間に時は移り変わって なんか違う時代1人だけいってる
それがどうしたって気持ちも 近頃なんか揺らいで

Let’s Sing a song

何迷ってるの もうじれったいな  赤がいいなら赤にすればいいじゃない
ってやつが言うには人生は一度きり  ならなおさらもっと深く悩ませて

そうしてる間にも時は過ぎてゆくのよ 早く早くしないと後悔するよ
これ私の View of life 肝に銘じて
黙れいいか悪いかは このオレが決めるんだ

Let’s Sing a song

いろいろあるのはお互い様でしたね ならさぁあなたも歌いましょう

Let’s Sing a song・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!