[通常モード] [URL送信]

ごめん、好き。
興味

「集、俺ね…話、あんだ」

俺が黙りこくって質問に答える気配がないと判断したのか、たろが再び口を開く。
聞きたくない。今は、何も聞きたくねぇんだ。

続きを紡ごうとするたろを自分の方へ引っ張った。いつの間にか俺とたろの間には30pほどの隙間が出来ていた。

「俺……っえ、や、だ!」

たろの頭に手を回し、続きを喋らせないように胸に埋めさせる。
俺に話を止められた所為か、たろが非難の声を上げる。

――ほら、手を伸ばせばこんなに直ぐ抱き締められる距離にいるのに。心は遠い。
これが本当の俺たちの距離じゃないんだと思うと、胸が痛かった。


「たろ、さっき何でキスして、何でえっちしたいって言ったのかって聞いたよね。
答えは簡単なんだよ。」

「え…」


俺の真下でたろが弾かれたように顔を上げる。顔が明るくなったのは気のせいだろうか。


お前を、手に入れられたら何でもいい。心が貰えないんだったら身体を貰う。
それくらい貰ってもいいだろ?



「―…興味だって。たろ、男好きなんでしょ?俺別に偏見とかないけどさ、やっぱそんなん興味あんじゃん。

あ〜何かたろにあてられちゃったんかもね。前から男ともしたいって思ってたし。でもノンケとヤるって何か嫌じゃん?同意得んの難しいだろし。じゃあ初めっからその気のある奴とヤった方がいいと思わない?

たろだったら、ヤらしてくれそうだし。たろ具合よさそうだしさぁ。男同士って気持ちいらしいよ。気持ちよくなれんならいいんじゃないの?」




口が止まらない。出てくる言葉は最低以外の何ものでもなかった。

たろへの想いはもはや狂気だった。そして俺を選んでくれなかったということで一気に暴発した。

あの時のたろの顔は忘れることは出来ない。

もう後戻りできないと思った。





.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!