[通常モード] [URL送信]

復活夢[スク]
05
 

「えぇっ!!?ちょ、感動の再会の後にそれってヒドイ!!」

「あ゛ぁ!?何が感動の再会だぁ?こんなフザけた再会があるかぁ!!!」

「しょーがないでしょ!?マジで幽霊になっちゃったんだからぁ!!」

「……そうかぁ。じゃぁ、そのうち成仏するのかぁ……」

「いや、そんなことない」

「ハァ!?んでだぁ?……!!まさかよぉ……」

「たぶんそのまさか。そう!私は本物の守護霊となっt」

「ふざけんなぁ!!!!」

「反応ヒドイ!どうして思いやりがないの!?」

「うるせぇ!!!ったく……やっと解放されたと思ったのによぉ……」

「……むー。そんなに……嫌がらなくてもいいでしょ……」

 また、スクアーロに会えたのに……。

「……冗談だぁ。オレはまたお前に会えてうれしいぜ?//」

「……バーカ。私も愛してるっ!!」

 がばっ、とスクアーロに抱きつく。

「!!!////」

「これからずっと!!私が守ってあげるんだからっ!!!」

「……ありがとよぉ//」

 スクアーロが私の頭を撫でる。


 こうして鮫剣士は幽霊少女と再び出会うことができたのだったぁ。


Fin




[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!