[通常モード] [URL送信]

復活夢[スク]
03
 

 マーモンに別れを告げ、スクアーロの後についていく。たどり着いたのは、どうやら裏庭のようだ。

「……!!」

 そして、そこにあったのは――焼却炉。今まさに、何かを燃やしていた。その何かとは……

「……日暮っ……!!」

 私の……亡骸。
 自分の死体がどこに隠されるかとか気になってはいたけど、まさか燃やされているなんて……。どうやら匂いがキツイらしく、鼻を押さえたスクアーロ。

「……覚えているかぁ?日暮。俺達が初めて会った時のことを」

「……スクアーロ?どうしたの?急に……」

「あれはオレが14で、お前が8歳だったよなぁ」

 どうやら私の声は聞こえてないらしい。少し残念。

「あん時のオレは絶好調で、気にいらねぇ奴はバンバン斬り捨ててた。お前も気にいらねぇ奴の一人だったぁ。いつもみてぇに斬ろうとしたら、返り討ちにされたなぁ!」

 あぁ、あの時か。学校の階段でぶつかっちゃって、逆ギレされたけど返り討ちにしたっけ。

「そん時からだぁ。お前が気になりだしたのは。最初はお前を倒すためだった。だけど、だんだん惹かれていったんだぁ……。同じ剣を使う者として……好敵手として……ダチとして……そして、女としてなぁ」

「…………」

「初恋が実らねぇってのは本当だなぁ!まさか何も言えずに逝っちまうなんて……。だから、今言うぞぉ!!耳ン穴かっぽじって聞けよぉ、日暮!!」

「う、うん……」


「オレは、テメェのことぉ、愛してんぞぉ!!!」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!