[通常モード] [URL送信]

復活夢[スク]
01
 

「う゛お゛ぉい……そこで見てんだろぉ?カスガキ共ぉ」

「ちぇっ……バレてんじゃねーかよ、カエル」

「カエルじゃありませーん、フランですー。仕方ないですねー」

 死体の近くに、ベルとフランが現れた。

「それにしても、すっごくスプラッタですねー」

「掃除するの大変そーじゃん。……って、何泣いてん?」

「っ!!泣いてねぇぞぉ!!!」

「そう言ってる割に、めっちゃ涙出てんぜ?」

「うるせぇ!!!」

「仕方ないですよー、ベルセンパイ。この人と隊長、ものすごく仲良かったんですからー」

「知った口きくんじゃねぇ!!!」

 スクアーロが思い切り壁を叩く。こぶしが壁にめり込んでいた。これにはさすがのベルとフランもビビった。

「……テメェら、さっさと死体を持って出ていけぇ」

「わ、わかった……。行くぞフラン」

「は、はいー……」

 二人は手早く死体を部屋から運び出した。残ったのは大量の血痕とスクアーロ。

「……クソッ……」

 一人泣いているスクアーロを、私はただ見ているしかできなかった。




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!