[通常モード] [URL送信]

復活夢[スク]
01
 

「つまり、オレから半径500mがお前の行動範囲なんだな?」

「そー。です」

「ったく、フザケやがって……」

「フザケてない!私はいたって真面目ちゃんなのです!!」

「はぁ……」

 見事にスルーされた正午前。スタスタと前を歩いていくスクアーロの後にふよふよと浮いている私が追いかける。

「それにしてもポカポカ陽気だね〜」

「…………」

「日なたでうとうとしたいな〜」

「…………」

「でも5分くらいで暑くなっちゃうんだよね〜」

「…………」

「だからって日陰に行くと寒いんだよね〜」

「…………」

「…………」

 さっきから……見事にスルーされてる……?

「スクアーロー?おーい?」

 スクアーロの顔の前で手を振ってみる。

「反応がない。ただの屍のようだ」

「…………」

「スクアーロさーん?反応してぇー!私がイタイ人になっちゃうー」

「…………」

「…………ムカッ」

 腰に下げていた蒼緋に手をかけ、斬りかかろうとしt

「う゛お゛ぉい!!フザケんなぁ!!」

「おお、やっと反応してくれt」

「なんでいつもオレにグラス投げんだぁ!!」

「ハイ……?」

 いつの間にかヴァリアーのアジトに着いていた。どうやら誰かにグラスを投げられたらしい。

「ハン!どこ行ってたんだ、カスザメ」

「チッ……ちょっと跳ね馬の所にな」

「スクアーロ、その人誰?もしかしてXANXUS?」

「だからってグラス投げる必要はねぇだろぉ!!」

 またスルー。……なんか最近、私の扱いヒドくない?

「任務だ」

「……内容は何だぁ?」

「これだ」

 バサッ、とスクアーロに書類が投げつけられた。

「何?何!?どんな任務?」

 興味本位でスクアーロの持つ書類を覗き込むと……




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!