[携帯モード] [URL送信]

○○でボカロ曲パロ
†おまけ†


「ああぁあぁあぁぁぁぁ!!!!」

 少女――雪華は飛び起きた。
 雪華がいたのは、見知った部屋だった。

「ここは……新羅の、マンション……?」

 首無しライダー――セルティに会いに何度か来た事があったのだ。

「私……どうして……」

「やぁ、起きた?」

 声のした方を見ると、そこには黒ずくめの青年――臨也がいた。雪華は一瞬身体を震わせた。

「私、どうしてここに……?」

「池袋で倒れてた所を、たまたま俺が通ってね。救急車呼ぶの面倒だったから、新羅の所に連れて来ちゃった」

「そう……だったの……じゃあ、あれは、全部、夢……?」

「……?何の事?」

 キョトンとして雪華を見つめる臨也。本当に何もわからないようだ。
 あれは夢だったのだ。雪華はホッと胸を撫で下ろした。安心したせいか、ボロボロと涙が溢れ出ていた。

「よかった……よかっ、た……」

「変な雪華」

 臨也は雪華に近寄って、そっと頭を撫でた。包み込むように、優しく、優しく。



 内に秘めた狂気を悟られないように、優しく、優しく撫でた――。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!