[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
クレイジーリッパー


 下準備はこれでお仕舞い。これからが本番よ。

 『母』は恋人を愛しなさいと言うわ。だから、私はちゃんと従う事にしたの。

 仲のよさそうな恋人達……。
 羨ましい、だなんて思っていないわ。だって、これからその『他人への愛』でさえも愛するのだもの。

 まず始めは、あの学生達から。お互いはそう思っていないみたいだけど、計画を執行するにはうってつけ。
 その次は……怪物達かしら?ちょっと主旨が変わっちゃうけれど……。

 別の『子』からの情報じゃ、あの怪物は強いらしい。『母』は高望みしてないみたいだけど……どうせなら、ね。

 最後はやっぱり、あの情報屋かしら?


 嗚呼……楽しみだわ。

 これから、人を愛さない『彼女』の為に、私がいっぱい、いっぱい、たくさんいっぱいたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん、愛してあげるんだから――!!





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!