[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
チャットルーム


―バキュラさんが入室されました


参【あ、バキュラさん】

狂【あら、バキュラさん。ご機嫌麗しゅう】

バキュラ【ども。珍しいですね、お二人しかいないなんて】

参【来たばっかり】

狂【私達も先程来たばっかりですよ。もうすぐ夜になりますから、そろそろ皆さんが来るかと思い待っていたのです】

バキュラ【そうなんすか。甘楽さんがいないなんて意外ですね】

狂【あの方の事ですから、恐らくこのチャットを眺めているのではないでしょうか?だとしたらチャンスです!ここで甘楽さんへの有り余る愛を叫んで見ましょう!そうすればきっと、照れた甘楽さんは画面の向こうでもじもじしながら返事をくれますわ!】

参【それはない】

バキュラ【そうですよwそれに俺は甘楽さんの事、大嫌いですから】

狂【あらあらあら!?やっぱりバキュラさんはツンデレなのですか?そうなんですか?】

バキュラ【いやwwwそれはwwwありえないww】

バキュラ【というか、甘楽さんなんて眼中にありませんから】

狂【そんなに照れなくても大丈夫ですわ。照れたバキュラさんもとても素敵です。大好きです】

参【面白い】

バキュラ【どもww】

狂【ところでバキュラさんは『クレイジーリッパー』をご存知ですか?】

バキュラ【?なんすか、それ?】

参【切り裂き魔】

バキュラ【!?】

参【痛い】

参【抓られた】

狂【申し訳ありませんバキュラさん。今参さんを一喝しましたの。さっきの参さんの発言によりバキュラさんが不快になられてしまったら、どう償わせましょうか…】

バキュラ【いや、大丈夫ですよ;;】

バキュラ【少し驚いただけなんで、】

バキュラ【心配しないで下さい】

狂【バキュラさんの優しさに、至極感謝致します!ほら、謝って下さいな】

参【バキュラさんごめんなさい】

バキュラ【いえいえ、本当に大丈夫っすから】

バキュラ【ところでその、】

バキュラ【『クレイジーリッパー』って?】

狂【説明致しましょう。『クレイジーリッパー』とは、最近また池袋に出現した切り裂き魔の事なのです】

狂【以前あった切り裂き魔とは違い、不特定多数を狙うのではなく、仲睦まじい恋人達を狙うのです!】

参【カップル狙い】

バキュラ【そんなのが……池袋に…!?】

狂【もし、バキュラさんが異性のご友人と池袋に来られるなら……】

参【危ない】

狂【遠慮することをお勧め致しますわ】

バキュラ【そうなんですか…】

バキュラ【情報をありがとうございます】

狂【いえいえ。こんな些細な情報でよいのなら、まだまだたくさんありますよ?例えば、甘楽さんの弱点とか】

参【きゃあ】

参【悪い子】

バキュラ【いつか教えてもらいますw】








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!