[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
新宿某所・正臣視点


 空が夕闇に包まれている頃、俺はぼんやりと窓から外を眺めていた。

「珍しいね。正臣が窓の外眺めてるなんて」

 不意に後ろから声をかけられた。振り向くと、そこには予想通り沙樹がいた。

「珍しいか?」

「うん、珍しいよ」

「そうか……」

「池袋が恋しくなっちゃった?」

 沙樹は痛い所をついてくる。全く、察しがいいよな……。

「まぁ、な。違う、って言ったら嘘になるな」

「そう。やっぱ友達が恋しい?」

「………あぁ」

「だったら会いに行けばいいじゃん」

「無理だよ。まだ、俺の中で色々整理できてねぇ」

「ふぅん……そうなんだ」

 あるホテルの一室。俺達は臨也さんに頼まれて、東北の方に行っていた。だけど一週間くらい前に突然、東京に戻ってくるよう言われた。まだ途中だっていうのに……。
 仕方なく戻って来たら来たで、報告しに行った時はいないし、次の指示は新宿で待機だし……。

 とにかく、色々とあの人にいらつきを覚えながら、とりあえずホテルに待機している。
 沙樹がソファに座ったから、俺は隣に座ることにした。

「臨也さんから連絡来ないね」

「またいつもの気まぐれだろ?そのうち調査再開しろって言って東北に行かされるさ」

「そうかな?」

「そうだろ」

「もしかしたら、何か大変な事が起こるのかもよ?」

「…………。何もなきゃ、いいけどな。……チャットやってもいいか?」

「いいよ。でも夕方に他の人、来るの?」

「臨也さんかセットンさんはいるだろ。悪ィな、沙樹」

「平気だよ。気にしないで」

「んじゃ、遠慮なく!」

 俺は携帯を開き、『バキュラ』というハンドルネームで参加しているチャットを開いた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!