[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
アニメイト前・門田視点


「ドタチンたっだいまー!」

「お待たせっす!」

「おかえr……って、てめぇらどんだけたくさん買ってきたんだよ……」

 アニメイトから出てきた狩沢と遊馬崎の手には、大量の袋がぶら下がっていた。
 中身を聞いても俺にはわからないものばかりだろうが、一応聞いてみた。

「今日のは何だ?」

「今日のはねー、電撃文庫の新刊とか池袋本店限定フィギュアとかだよー!」

「いい収穫をしたっすよ!」

 やっぱりわからなかった。

「……ハァ。まぁ、お前らが楽しいならそれでいいけどよ」

 二人はバンの後ろに荷物を置き、後部座席に乗り込んだ。

「門田さん、行かないんすか?」

「あ……?あぁ、悪ィ。今乗る」

 いつものように、助手席のドアを開けて、乗り込む。

「どうしたの?ドタチン。なんか元気ないよ?」

「ん?そうか?」

「そうっすよ。何かあったんじゃないっすか?」

「…………」

 こいつらは、たまに鋭いんだよなぁ……。渡草までこっち見ている。
 ……まぁ、言って損はないよな。俺は空を見上げながら、胸につっかえている事を呟いた。

「また、池袋がおかしくなってる気がするな……」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!