[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
池袋駅付近・セルティ視点


 もう陽が沈もうとしているこの時間帯。多くの学生が帰路についていた。
 私は、バイクを停めると静雄に確かめた。

『本当に、ここでいいのか?』

「大丈夫だ。あんまり遠くだと悪いしな」

『そうか……。お茶の一つも出せなくて、申し訳ないな』

「いいって。気にすんな」

『……静雄は、雪華の事が心配なんだな』

 普段、あまり自分から世話をかけるなんてことをしない奴だったからな。家までついてくるってことは、余程雪華が気に入ったのだろう。
 そう思い、薮から棒かもしれないが、私は静雄に聞いた。彼は驚いているというか、慌てふためいていた。

「はぁっ!!?なな、なんでだよ?」

『見てればわかるよ』

「そう……なのか?」

『昔からの付き合いだからな。新羅は気付いてるかどうかわからないけど、少なくとも私にはわかる』

「……俺はよ、あいつが心配なんだ」

『? なんでだ?』

「前会った時も今日会った時も、ノミ蟲くさかった」

『……臨也か?』

「あぁ」

 ……そういえば、雪華は臨也の所に住んでいたな。何か事情があるのかと思って、深くは突っ込まなかったけど……。

「あのノミ蟲、雪華を使って何か企んでやがる」

 まぁ……そうなんだろうけど……。

『これからどうするつもりなんだ?』

「やる事は一つだ」

 静雄は、怒っていた。気付いた時には、すでに怒っていた。

「あのクソノミ蟲を、ブッ潰しに行くついでに、雪華について聞いてやる!!」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!