[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
同時刻・セルティ視点


 ターゲットのカップル(?)の見張りを始めて、かれこれ30分……。
 本当にこのカップルの所に、クレイジーリッパーは現れるのだろうか?臨也の情報を疑いたくなる。

 ったく、臨也自身がこのカップルの様子を見張ればいいのに……。人間観察はアイツの趣味じゃなかったのか?

 あー……もう!何の変化もないから暇だ!!見張りみたいなものだから、ゲームしたりしない方がいいだろうし……。

 ……ん?今、私の名前が出なかったか?あのカップルの会話に。
 どうしてそこで私の名前が簡単に出るかな?


 〜♪〜〜♪〜♪♪


 ああぁぁあぁあぁぁぁぁ!しまった!!携帯、マナーモードにするの忘れてたぁ!!

 私は慌てて携帯を影で包み込み、音が漏れるのを防ぐ。それからそっと携帯を取り出しマナーモードに設定してから、着信の正体を確認する。
 ……静雄からのメール……か。
 開いてみるとそこには、雪華を泊めてほしい、という内容が書かれていた。……大方、臨也と喧嘩でもして、マンションを飛び出して来たのだろう。
 まぁ、大丈夫だろうな。新羅が何か言うかもしれないけれど。

 目下の問題は、どう登場するかだな。返信は……いっか。
 とりあえず、この場から離れても問題はないだろう。

 私はそっとその場を離れると、臨也にメールを送る事にした。




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!