[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
池袋某所・雪華視点


 露西亜寿司を出た後、私と平和島静雄、田中トムは適当に池袋の街を歩いていた。
 すると突然、田中トムが一つ提案をしてきた。

「午後の分は俺一人でも平気だから、静雄は雪華ちゃんと一緒に街を歩いたらどうだ?」

「……へ?」

「意外と池袋の事知らねぇみたいだしよ、案内してやったらどうだ?」

「でもトムさん……」

「平気だって。元々今日はそんなに入ってなかったしな」

「いや、悪いですよ。別に大丈夫ですし……」

「本当に平気っすか?」

 私の意見はまたもや無視かい。

「おうよ。ま、ゆっくり見物するといい」

「…………」

「ありがとうございます。んじゃ、遠慮なく雪華にブクロ案内しますわ」

「気ィ付けろよ」

「はい」

 平和島静雄の返事を聞くと、田中トムは一人、どこかへと去って行った。

「本当にいいの?」

「あぁ。トムさんが平気っつぅんだから、平気だ」

「……信頼、してるんだね」

「まぁな。トムさんには色々世話になってるし、いい人だからな」

「ふぅん……」

 信頼、か……。私とは一生、縁のない言葉だろう。

「どこか行きてぇ所あるか?」

「いや……特にない」

「そうか。なら……西口公園にでも行くか」

「西口……公園?」

「駅ん中通らねぇとなんだけどな。意外と落ち着く所だし、行きてぇ所がないならいいよな?」

「まぁ……いいですけど」

「よし、決まり。ちゃんとついて来いよ」

「は、はぁ」

 さりげなくいなくなっても大丈夫そうだな……。でも後がちょっと恐いからやめておこう。まだ折原臨也の所に戻るつもりもないし。ここはおとなしく平和島静雄について行こう。
 先に歩き始めていた平和島静雄の背中を慌てて追いかけた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!