[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
チャットルーム



―甘楽さんが入室されました


甘楽【どうもー…甘楽ちゃんでーす!】

甘楽【こんばんはー☆】

セットン【ばんわー】

罪歌【こんばんは】

田中太郎【こんばんは、甘楽さん】

田中太郎【何か今日は迫力がありませんね】

セットン【確かに……】

罪歌【いつもより おとなしいです】

甘楽【あれ?バレちゃいましたか?】

甘楽【実はですねー、友達に逃げられちゃったんですよぅ!】

セットン【え?どういう事ですか?】

甘楽【前から友達が私ん家に泊まってたんですけどぉ】

甘楽【今日池袋でケンカしちゃって、怒ってどっか行っちゃたんですよぅ!】


内緒モード 田中太郎【それってもしかして……】

内緒モード 田中太郎【雪華さんですか?】

内緒モード 甘楽【……正解だよ】


甘楽【まったく、困ったさんなんですよぅ】

セットン【大丈夫なんですか?その友達】

セットン【泊まる所とか】

罪歌【しんぱいです】

甘楽【大丈夫だと思うんですけど……】

甘楽【彼女、お財布持って行ってなかったんですよ!】

田中太郎【それは大変じゃないですか】

田中太郎【探さないんですか?】

甘楽【うーん……私にも非があるけど……】

甘楽【悪知恵あるから、多分どっかの女子高生捕まえて泊めてもらってると思います!】

セットン【え……】

田中太郎【そんなんでいいんですか……?】

甘楽【平気ですよぅ!信頼してますから☆】

セットン【ちゃんとした所に泊まってるといいですね……】

セットン【あ、仕事入ったんで、これで落ちます】

田中太郎【私も、明日は早いので】

罪歌【すみません きょうは もうねます】

甘楽【もう!皆さんすぐ落ちちゃうんだから!】

甘楽【仕方ないから、今日は解散です!】

セットン【おやすー】

田中太郎【おやすみなさい】


―セットンさんが退室されました

―田中太郎さんが退室されました


罪歌【ありがとうございました】

罪歌【おやすみなさい】


―罪歌さんが退室されました


甘楽【もう……早いですよぅ……】

甘楽【それではおやすみなさーい☆】


―甘楽さんが退室されました


―現在、チャットルームには誰もいません





[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!