[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
 


「仕方ないな……。友達のいない貴方の為に、仕方なく、行ってあげる」

「一言余計だよ。あと、今は二人きりなんだからさ、」

「あーはいはい、名前で呼べ、でしょ?めんどくさいな……」

「わかってるならよし。それじゃ、少し待っててね。コート取ってくる」

「3秒で取ってきてね」

「え……さすがに3秒は無理」

「さーん……にー……」

「ちょっ、わかったから。さっさと取るって」

 そう言って折原臨也はコートを取る為にどこかの部屋へ行った。

 それにしても、また二人で出かけるのか……。粟楠会、って言ってたから、池袋に行くんだろうな。……なんか嫌な予感がするな。池袋だし。
 また脱走するチャンスでも伺おうか……?でもなぁ……寒い季節になってきたし、何だかんだで住み心地良いんだよな……このマンション。うーん……悩み所だ。

「お待たせ。さぁ、行こうか」

「へ?……あぁ、うん」

 いつの間にか戻ってきた折原臨也に連れられて、私はマンションを出た。


 ……そういえば、今日の天気は曇りだっけ?




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!