[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
昼過ぎ・サンシャインビル前


「本当にこれだけでいいの?」

「? うん、これでいいけど?」

「雪華ってさぁ、スカートとか履かないの?」

「履かない」

「少しは女の子らしい格好したら?」

「なんで?」

「……いや、いいよ。雪華の好きにして」

「だったら聞かないでよ」

 大方買い物が終わった。おもに服を買いに来たのだが、私が服を選んでいる時に色々と折原臨也がうるさかった。
 ズボンを買う時には、「こっちのスカートはどう?」と言ってきた。正直うざかった。折原臨也の言ってくる文句などを全てスルーして、買いたかったものは全て買った。

 昼飯も適当に済ませ、今は池袋の街をふらついている。

「今日は俺が奢ってあげるよ。好きな物なんでも言ってごらん?」

「それもう17回聞いた」

「だってさぁ、全然買わないじゃん」

「必要のない物は買わない主義なの」

「ふぅん……遠慮しているわけじゃないのか」

「貴方に対して遠慮する必要がどこにあるの?」

「え?うーん……さぁ?」

「ハァ……」

 実際は半分くらい遠慮しているのだが。まぁ、普段でも必要以上に物は買わないからいいか。
 適当にふらついてると、一台のクレーンゲームが目に留まった。そこには、大きなイルカのぬいぐるみがちょこんとあった。
 ……かわいいな。ふわふわしていて気持ちよさそう……。

 思わずそこに立ち止まってしまった。そして周りなど気にせず、クレーンゲーム機の中にいるイルカさんを眺めていた。
 ……触ってみたい。

「あれっ?雪華?何見てんの?」

「…………ふぇっ!!?」

「あっ、もしかして、このぬいぐるみが欲しいの?」

「……はぁ?そ、そんなわけないでしょ?」

「でもさっきからずっとそのぬいぐるみ見つめてたよね?」

「……き、気のせいじゃない?」

「……ふぅん、そう」

 折原臨也はニヤリとした。……うっ……嫌なヤツだな。

「じゃあ、そろそろ帰ろうか」

「えっ!?」

「そんなに驚くことかな……?だっていつシズちゃんと出くわすかわからないしさ」

「だったら先に帰ればいいじゃない」

「えー、だって雪華と買い物したかったんだもん☆」

「☆はやめてよ気持ち悪い」

「……うん。今、自分で言ってみても気持ち悪いな、って思った」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!