[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
 


「あ、池袋まわりたいなら、私たちが案内しようか?渡草っちに車まわしてもらうけど?」

「いや、別に観光ってわけじゃないので平気です」

「あれっ?そうなんすか?」

「へー、じゃあ誰かと待ち合わせ?」

「連れとはぐれました」

 今日は何故か折原臨也と池袋に買い物へ来た。私が服を買いに行こうとしたら、勝手に付いてきたのだ。
 勝手に付いてきておいて、勝手にはぐれる。まったく、何考えてんだか……。

「あー、雪華みーっけ!!」

「…………」

 もう聞き慣れてしまった男の声が聞こえた。
 怒ってない。断じて私は怒ってなどいない。

「今さら来たんですね……折原臨也」

「もしかして、俺が雪華を置いてったこと、怒ってる?」

「怒ってるわけないじゃないですか。何処にそんな理由があるんですか?」

「すっごく顔が引きつってるよ?」

「どうせさっきのも見てたんじゃないですか?」

「んー、半分正解」

「やっぱり……」

 どうりで視線を感じたわけだ。

「言っておくけど、俺が見たのは遊馬崎達が君を助けたところからだからね?」

「あっそう」

「あれ?もしかしてイザイザの知り合い?」

 折原臨也の姿を見るなり、女の方が話に入ってきた。特に悪い顔もせず、折原臨也は女の問い掛けに答えた。

「ああ、そうだけど?」

「へー、意外だねー!あ、私、狩沢絵理華っていうんだー。雪華ちゃんでいいのかな?」

「ぁ、はい」

「よろしくねー、雪華ちゃん」

「は、はぁ……」

「ちなみにこっちの彼はゆまっち」

「ちょっと狩沢さん!ちゃんと名前で紹介してくださいよぉ!」

「えー、だったら自分で言いなよー」

「どうも、遊馬崎ウォーカーっす。よろしくっす」

「はぁ……」

 なんか、変わった名前だな……。

「雪華を助けてくれたことには感謝するよ」

「いいっすよ、別に!たまには三次元の女の子を助けたいっすし」

「……?」

「あー、ゆまっちの言ってることは気にしないで。そろそろ私たちはメイトに行くね。今度見かけた時は声かけてねー!ばいばーい」

 狩沢絵理華は遊馬崎ウォーカーを引きずるようにして、私の前から去った。
 ……なんか、嵐が去ったみたいな感じだな。それよりも……

「いままで何処行ってたわけ?」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!