[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
 


「おっ、照れてる雪華はっけ〜ん」

 いつの間にか、折原臨也が私の正面にいた。

「い、いつの間に!?」

「そんなに驚くことじゃないと思うんだけどなぁ……」

「さっきまで拗ねてたじゃない!!」

「あ!ちゃんと拗ねてるように見えた?」

「えっ!?まさか……」

「演技、だけど?」

 何か……何か反論……!
 クラッシュしそうな頭をフル回転させて出た言葉は

「ぅ……うざい!!」

 だった。
 我ながら言葉のボブギャラリーの少なさを痛感する。

「ははっ、褒め言葉と受け取るよ」

 あぁ、もうやだ。馬鹿みたい。私は再びそっぽを向こうとした。
 すると折原臨也は、私の肩を掴んできた。そして私を向き合わさせると、頬におかれた私の手に自分の手を重ねた。

 ……ようは、私の顔に、私の手と折原臨也の手が重ねられている、ということだ。

「〜〜〜!!!!」

「あれ?顔、真っ赤だよ?」

「あ、赤くなんか……ない」

「笑ってよ」

「……は?」

「もう一回、笑ってよ」

「なんで……」

「可愛いから」

「…………しねば、いいのに」

「歯切れが悪いね」

「!!!うるさい!!さっさと手を離せ!!」

「笑ってくれたら離すよ」

「誰が笑うか!!」

「笑ってくれなきゃ、そうだね……何がいいかな?」

「何もするな、ノミ蟲」

「……その呼び方、シズちゃんみたいで嫌だな」

「アンタの好みなんて知るか」

 そんでもってお前が嫌がるように呼んでみた。弄ばれるだけで終わると思うなよ。
 というのは心の中にしまっておく。

「そうそう。雪華さ、さっきから俺のこと、『臨也』って呼んでくれてないよね?」

「うっ……そ、そんなの関係ないでしょ!?」

「約束だったじゃん。二人きりの時はお互い名前で呼び合おう、って」

「そ、そんなことあったっけ?」

 なんか気持ち悪い内容に変わってる気がしてならない……。

「ふぅん……あくまで君はなかったと言い張るんだね?」

「そうだけど?」

「そうかぁ……そうだよねぇ……」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!