[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
池袋マック前


『どうも、セルティです』

 黒バイクの主―――セルティはPDAにそう打ち込んで私に見せた。
 漆黒に包まれたライダースーツ。街灯もない暗い所にいたら、きっと何処にいるかわからなくなるだろう。それ程黒バイクの主は漆黒に染め上げられていた。
 ただ一点、フルフェイスのヘルメットを除いて。

『静雄、その娘は?』

「こいつは雪華。新宿に住んでいるらしい」

『で、私にこの娘を家まで送ってほしいのか?』

「あぁ。本当は俺が送ってやりてぇが、あっちには臨也のバカがいるだろう?あのノミ蟲とはぜっっってぇ会いたくねぇからよ、悪ィが送ってやってくんねぇか?」

『わかった。静雄の頼みだしな』

 ……黒バイクの主は、喋れないのだろうか?目の前の不思議な会話に疑問を抱く。

「おい、雪華」

「ふぇっ!!?」

「何ボーっとしてんだ?」

「べ、別にぼんやりしてたわけじゃない」

「ん?そうか?……セルティが手前のことを送ってくれるってよ」

「ふぅん……」

 頼んでないけどなぁ……。
 私は黒バイクの主をジーッと見る。すると黒バイクの主は頭を掻きながら、PDAに何かを打ち、私に見せた。

『とりあえず、新宿まで行こうか。後ろに乗って』

「は、はぁ……」

 色々な疑念を抱きながらも、私は黒バイクの主の後ろに乗った。
 するといきなり、『影』が私の頭を包んだ。

「!!!?」

「あー、大丈夫だ。セルティが影でヘルメット作ってるだけだ」

「か、影でヘルメットて作れるの!!?」

 そう言っているうちに、私の頭は『影』のヘルメットで覆われた。

『いきなりゴメンね』

「ぁ、いえ……あの、貴方って……」

『それは移動しならでいいかな?』

「まぁ、いいですけど……」

『悪いね。じゃあ、この娘を送ってくるよ』

「よろしく頼むな」

 黒バイクが馬の嘶きのような音を響かせる。そして、エンジン音もせずに発信した。




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!