[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
池袋某所

「いぃぃぃざぁぁぁやぁぁぁぁ!!!!」

「あー恐い恐い♪」

 平和島静雄と折原臨也がまた喧嘩している。池袋の日常だ。

「今日こそ死ねぇぇぇぇ!!!!」

 平和島静雄の異常な怪力によって引っこ抜かれた道路標識が、折原臨也に向かって投げられる。

「えー。嫌だよーw」

 折原臨也はそれをひょい、と避ける。道路標識は道路に本来とは違う形で突き刺さる。平和島静雄はさらにキレた。
 ……よく飽きないで喧嘩しているなぁ。呆れを通り越して感心する。

 私が池袋にやって来たのは一週間前。その時もこの二人は喧嘩していた。ちょっとした有名人らしい。

 今日も喧嘩している彼らを無視し、その辺をぶらぶらしようとした、その時だった。

「あ、君、危ないよ?」

 ……は?何が危ないの?
 そう思ったら、コンビニに設置されているはずのごみ箱が、

 こちらに飛  ん  で   ……




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!