[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
池袋某所・静雄視点


 今日は珍しく夜の仕事がなかった。だからタバコを買って帰ることにした。いつもの店でタバコを買う。会計の時に財布を出して、ふと思う。
 そういや、あん時の小娘、大丈夫だったかな……?


 あの日は、また臨也のヤツが池袋に来ていた。
 ……あ゛ー思い出しただけでうぜぇ。殺す。いつか絶対殺す。
 そん時、俺の投げた自販機がたまたま通りかかった女の子に当たっちまった。さすがにヤバいと思った。

 だけどソイツは、頭から血を流していたものの、倒れることはなかった。

 あれほど驚いた日はねぇだろう。俺の攻撃を受け止められるのは、せいぜいサイモンかノミ蟲ぐらいだと思っていたからな。

 心配でソイツに近寄った。そしたら、ソイツは面倒そうな顔でこっちを見た。
 俺が謝ったら、こう言われた。

「悪意を持って私に投げたら、犯罪じゃないですか?」

 ちょっとイラッとしたからデコピンをしてやった。するとソイツはでこを押さえて、少し涙目になった。

 そん時、コイツは本当に丈夫なんだな、と思った。
 前、他のガキに同じことをしたら、倒れられたからな……。
 やっぱ俺のデコピンは強くねぇよな、と思いながら自分のでこにもデコピンしてみたら、小娘に憐れんだような視線を向けられた。そんな変な事したか……?

 しばらくすると、小娘が辺りをキョロキョロと見回した。人でも探してんのか?と聞こうとしたら、先に向こうが口を開いた。

 臨也が消えた、と。




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!