[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
朝・臨也のマンション


 まどろみの中、男の声が聞こえた。

「さっさと帰れ。お前に用はない」

 聞き覚えがある。だけど、誰だかは思い出せない。

「言ってんだろ、とっとと帰れって」

 あぁ……これは、お兄ちゃん?ってことは、私が幼い時の記憶……?
 あれは確か、私が11歳でお兄ちゃんが18歳の時だ。

 お兄ちゃんは高校に通うために、家を離れていたんだ。それで、大変なことになったからお兄ちゃんに相談しようとしたら……

「俺には関係ないな。どうせいつものことだろ?」

 そう言って見放された。

 ……そう、この時から、私はにんげんが嫌いになった。

 自分の欲にしか興味ないにんげんなんて、**してしまおう。


「フフフッ……案外、寝顔可愛いんだね。いつもツンツンしてるからなぁ……写メしようかな?」

 男の声が私に近付き、顔に手が触れた。

「んー、起こすのがもったいないなぁ……」

 あれ…?お兄ちゃんはこんな砕けた物言いじゃないような……。それにこの感じ、最近感じた気がする……!!

 まどろみから現実へ。
 目をゆっくり開くと、黒髪の男が優しげな目でこちらを見ていた。彼は私の顔にかかった前髪をよけると、爽やかに言った。

「あ、おはよう、雪華」

「…………」

「あれ?もしかして低血圧?」

 目の前にいたのは、折原臨也……。

「さ、触るなぁぁぁ!!!」

 顔に触れられている手を払いのけようとしたら、逆に手を捕まれた。

「なーんだ、結構元気じゃないか。期待して損した」

「ちょっ……離せ!!触るな、近寄るな!!」

「えーwそんなこと言われてもなぁww」

「うるさい!!朝から人の寝顔を覗き込むようなヤツに言われたくない!!」

「ハァ……。君ってさ、所謂ツンデレだよね?」




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!