[携帯モード] [URL送信]

Lapis lazuward
05
うんうん、我が親友凄すぎるぞ。
と俺が一人唸っていると、銀慈の言葉に出てきた大物人物にようやく気づいた。


――ん?”キョウ”だあ?!

一二三 夾こと”キョウ”は、レプスと同様にLoveless,の幹部クラスだ。


レプスは幹部に気に入られ、幹部クラスしか会話できないという意味での幹部クラスだったが、
キョウは正真正銘、人物・腕前共に認められた幹部の一員だった。


そして、俺の心の中での一方的なライバルだったりもする……。


同じ総長の片腕でありながら、キョウは自ら突っ込んで敵地の敵を蹴散らすのに
対し、俺は総長の護衛のために一歩も動けない片腕だったからだ。

総長に向かってくる敵は捨て身の攻撃が多いから、どちらかというと
俺は攻撃するよりも”攻撃を受ける”方だったりする。
そう、総長は俺を肉壁にしながら身を守っていたのだ。


ホントSだあの人は……。


「ちっ、せっかくあの二人から逃げてきたのに……!」

心底悔しそうに言う小うさぎ(レプス)の運命はもう決まってしまっている。
会長にはさっき連絡したから、すぐに此処に駆けつけるだろう。

残念だが、もう逃げる道はこの小うさぎにはない。

せめて、怪我をしているらしいキョウを助けてやろうと俺は
そこら辺にあった救急箱の中身を確かめて銀慈を呼んだ


「銀慈、俺キョウの様子みてくるから、あと頼んだぞ」
「……優が行かなくてもいいんじゃねーの」
「ばか、怪我しているんだろ?」


それに純粋にキョウに会いたかったのもある。

キョウに会うのも二年ぶりだ。
あの紅蓮の髪をした悪ガキが今、どんな風になっているのかという好奇心もある。

「♪〜」

つい鼻歌を歌ってしまうほど、気分は良い。
そんな俺の上機嫌に反して、銀慈の機嫌は悪そうだった。


まあ、帰ってきたら機嫌も直っているだろ。と軽い気持ちで保健室を出て
「行ってきまーす♪」と、遠足に行くようなルンルン気分で第一音楽室を目指した。


[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!