[携帯モード] [URL送信]

Lapis lazuward
02
「ん〜今洗っても落ちなさそうだしなぁ。着替えもらえる?」

「お、おう。ごめんな・・・・・・」

自分の部屋の箪笥から着替えのTシャツを取り出し、銀慈に手渡す。

ちなみに、俺はスヌーピーフリークだからもっぱらTシャツはスヌーピーだ。
黒地にスヌーピーの絵柄を来た銀慈は、今の俺もピンク地にスヌーピーだから

まるでペアルックのようだった。

「ん。じゃあ、お詫びにホラーやってもらえないかな?」

今なんと言った?!
ホラーゲームをやれとかなんとか言わなかったかこいつ?!

「やるよね?優」

優しげな口調で言うが、銀慈の秀麗な顔(かんばせ)は怒りに染まっていた。

「はい・・・・・・。やらせていただきます」
「おーし、じゃあ月蝕の仮面からなー。これめちゃくちゃ面白いんだぜ?」


――終わった。俺の人生。



心臓いくつあったら足りるだろう。

ショック死とかしないよな・・・・・・。

ていうか、誰だよホラーゲームとか作った奴はよぉ!!



俺が、ふつふつとホラーゲーム製作者に対し怒りを抱いていると

「俺が一緒にプレイしてやるからさ」

そういって、優しく肩をぽんぽんと叩いた銀慈は心から楽しそうに笑っていた。




こいつ・・・・・・!絶対俺で楽しんでやがる・・・・・・!


ちくしょー!!誰がホラーゲームなんてやるか!



[←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!