[携帯モード] [URL送信]

短編小説
ぺろ祭A
どうしてこんなことになっているのか。

眼下には、俺の剥き出しになった下半身と、高野さんが足の甲にキスを落としている。

チュ、チュ、と軽く吸い付くように音を立てて、何回も何回も。


普段、仕事場ではあんなに怒ってばかりの人が、俺に跪いてこんな風になっているなんて。

何故か俺が恥ずかしくなって掌で顔を覆うと、高野さんの顔がスッと離れていく。



? 何で…?

「あ、あの…どう、したんですか…」

「ちょっと待ってろ」

「え?あの」

「そのまま、顔隠してろ」

「?…」

あまり良い予感はしないものの、そのままで待つことしばし。


自室から何かを持ってきたらしい高野さんが


「このままだと尻、冷えるから。腰上げろ」

「へ…?」

「履かせてやる」

「あ、ありがとうございます…」


てっきり、下着か何かだと思っていた俺。言われるがままに腰を上げ、たのだが…。


……


なんでこんなにふわふわしている感触なんだ。

なんで腰の脇で下着が結ばれているんだ。

おそるおそる目を開け確認する。



たしかに、たしかにこれは下着。だけど…。



「高野さん、これって…」

「紐パン。お前に似合うと思って買っといた」

「ば、馬鹿云ってんじゃないですよっ!!これ女の人用じゃないですかっ。なんでこんなの俺が履かなきゃなんないんだよ!」


俺が履いているのは、赤いレースの付いた透け素材の女性用下着だ。ご丁寧にも、最低限隠すところ以外は紐で出来ていて腰で結ばれている。


「お前色白いし、似合うと思って…」

「そんな事っ…」





抗議の口を抑えたのは、高野さんの視線があまりにも怖かったから。

なんというか、こう、すっごいいやらしくニタニタとしていて、反抗なんてしようものなら何されるかわからない。と本能が赤信号を出していた。


何も言わなくなった俺に機嫌を良くしたのか、腿をさすりながら顔をまた足に落として


べろりと足の甲を舐めた。















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
続きます(;・∀・)
赤い下着…赤い下着…どんな顔で買ったんだろ…通販かな…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!