[携帯モード] [URL送信]

短編小説
両想いその後
※会話文のみ



「なー小野寺」

「なんですか」

「俺のこと好き?」

「なっ…何いきなり変なこと聞いてるんですか!仕事中ですよ?修羅場中なんですよ?!俺30時間寝てないんですからね?!!!」

「いーじゃねーかよどうせ2人しかいねーんだからよー。俺だって寝てねーし風呂すら入ってねーよ」

「そういう問題じゃないです!」

「で、俺のこと好き?どこが好き?」

「馬鹿じゃないですか!変なことばっかり言ってないで早くゲラチェックして下さいよ!!」

「あっそ。可愛くねーなー。ちょーっと素直になってきたかと思えばコレかよ」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「おら、新しいゲラもよこせ」

「・・・・・・高野さんの」

「あ?」


「仕事出来るとことか」

「へ?」

「厳しいけれど、ちゃんと俺のこと見ててくれる所とか」

「律」



「・・・10年間、俺のこと好きでいてくれた所とか」



「・・・・・・律」


「っ、いや!別に今のは幻聴です気にしないでくださ


「これ終わったら、ここでめいっぱい可愛がってやるから覚悟しとけ」

「可愛・・・って俺男ですよ?!しかも職場!!!」

「さー仕事すんべ」

「高野さん!!!」

「俺も大好き、律」

「〜〜〜〜〜っ」








こうしてエメラルド編集部の夜は更けるのであった。


――――――――――――――――――――――――
両想いになったら、高野さんはすっごい甘えん坊になると思うの。
血液型はA型に近いO型か、その逆かな。
律っちゃんはA型かB型。公式あったら教えてくださいww

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!