[携帯モード] [URL送信]

happytreefriends
ページ:8
女の身体に慣れて、何日か過ぎたある日
(ちなみにもうヤったよ)
フリッピーが僕に言った

「よし、明日結婚すっか」
「は?」
「…あ?結婚すっかって言ったんだ」
「気が早くない?」

ちょっと早く感じる
けどなんか嬉しい

「いいか、お前に拒否権はない」
「うーん…わかってるけど…いきなり明日結婚とか言われると…」
「…」
「いいや、僕フリッピーと結婚したいし明日でも」

嬉しい、フリッピーがいきなりそんな事言ってるのはびっくりしたけど…もう、大胆だなぁ

「ウェディングケーキ作らなきゃ」
「お前作れるのか」
「簡単簡単〜」
「…本当いい主婦してるよお前は」

後ろからキスしてくれたフリッピーと愛を確認しあって、ケーキの準備に取りかかった



(おい、なんだこのケーキ…)
(フリッピー型のケーキ、美味しそうでしょ?)
(…俺を喰う気か)


―終わり―

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!