[携帯モード] [URL送信]

happytreefriends
ページ:1
英雄とドントは姉妹設定
死ネタ注意

――

「姉ちゃん、今日はどっか出かけんのか?やけにお洒落してっけど」
「うん、フリッピーからデートのお誘いがあったの!!」
「……ふぅん」

アタシはフリッピーが嫌いだ
姉ちゃんの好きな人だから
そして姉ちゃんの事、好きな人だから
アタシは姉ちゃんが大好きだ
loveな意味で
でも姉ちゃんの為だから我慢してる

「…行ってらっしゃい」

大好きな姉ちゃんが、フリッピーのものになるのは嫌だけど
姉ちゃんがそれを望むのなら仕方ない
だってアタシには、姉ちゃんを愛せない

「フリッピーが死んだら、姉ちゃんはアタシだけの姉ちゃんになってくれるのかな」

アタシは一応ヒーローだから、善良な人を殺しちゃいけない
だから、フリッピーが何らかの事故に巻き込まれて死んだりしないか、って思った





[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!