[携帯モード] [URL送信]

happytreefriends
ページ:4
「あは、あはは…ぐすん」

僕は攫われました、鳥に
急に僕を食べると言い出したフリッピー君から逃げたら、今度は鳥に喰われるフラグ
誰かぁあ、助けて!!

「うらわぁああああ!!」

フリッピー君の声がした
と、同時にいきなり鳥の身体が傾いた

「うわぁぁあ!!」

鳥の足から身体が離れ、自分の身体が、それこそ宙へ舞う

「死ぬぅぅう!!」

もう死を覚悟して、目を閉じた
と、思ったら、背中と足に誰かの手の感触
どすっ、という音がして、自分が生きてる事を確認し、目を開けた

「大丈夫か?」
「え、あ、フリッピー君?」

びっくりして、目を見開いた
だってさっきまで、僕を喰おうと追いかけてきてたのに

「夕飯はなんとかなったから、お前は喰わない」

フリッピー君が指差した先には鳥
あ、よかった、助かった

「その代わり、お前を喰わせろ、カニバリズム的な意味じゃないほうで」
「え」

今度は、別の意味で逃げる事を決めた



(今度は性的な意味で喰われる!!)
(逃げるな、玩具!!)
(玩具じゃない!!)



end

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!