main
全てはこの暑さの所為(染吹)


あちぃ、と俺が言うと吹雪はそうだね、と言って笑った。


「そうだね、じゃねぇよ。お前全然涼しそうじゃん」


えー、と言いつつまた笑う。こんな暑さの中よく笑えるな。


「染岡くんは暑がり?」

「ん、まぁ。暑いのも寒いのも好きじゃねえ」

「そっか。僕もね、東京は北海道よりも全然暑いから、初めは耐えられなかったけど」


でも少しは慣れてきたかなー、って、全く、順応するのが早い奴だ。


「でもここまでくるとやっぱり暑いよ、汗とか結構滴るし」


そう言われてみれば確かに、首筋につつと垂れる雫が見えた。

透き通るように白い首筋は、自分のそれとは全然違う。


…妙な気分だ。吹雪の笑いを含んだ無邪気な声と無防備な白い首筋。

真夏の練習帰り、自分と一緒で汗臭いはずだ。

だから近寄りたくない、そう思っているのに。


何故だか身体が近づいてゆく。

でもそれは俺の意思じゃなくて、あれだ。ただ単に暑さで本能がいかれちまっているだけだ。

ーーだから俺は悪くねえ。


意味もなく自分に弁明をして そして俺は夏の火に入る虫の如く、


fin


2010/7/25



[*前へ][次へ#]

13/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!