src="http://statsp.fpop.net/p/m.php?u=flansama&p=2&guid=ON" border=0>
[携帯モード] [URL送信]

2次創作
フランの日常
ここは、人々の想像の世界、幻想郷。そこのあるお屋敷に絶賛監禁中の女の子がいました。

「つまんないな〜だれか来ないかな〜」

この子の名前はフランドール。495年生きている吸血鬼です。

「こんな檻なんて・・・私の力ならすぐ壊せるのに・・でも壊したらお姉さまに怒られるよね」

今夜の月はとてもきれいです。

「こんなに月が紅いのに・・・なんちゃって、また翼の数でも数えようかな〜〜・・あっそうだ“フォーオブアカインド”」

そう言うとフランが3人現れてフランが4人になりました。

フラン「おはよう、みんな」

フラン2「何よ〜突然呼び出して」

フラン3「あたしは、暇だったよ」

フラン4「(-_-)zzz」

4人目のフランは眠ったままです。

フラン「あれ〜この子起きないね〜」

フランは4人目のほっぺたをつつきます。

フラン4「う〜ん・・・“レーヴァテイン”にゃ〜」

すると、光り輝く剣を振り回してフラン達を襲います。

フラン2「ちょっちょっと危ないでしょ!!」

フラン3「あはははっすごいな〜面白い」


2人目と3人目は、部屋の中を逃げ回ります。2人目は少し楽しそうです。

フラン「もうっっ起きてってば」

フランは、4人目の翼をギュっと掴みました。

フラン4「ひゃうっっもう何するんですか?」

4人目は涙目になりながらフランに言いました。

フラン3「あれは、いたいよね!ふふっ」

フラン2「まったく、当たっていたら痛いじゃ済まなかったわよ」

ようやく騒ぎも収まりました。

フラン4「ところで、用件は何ですか?」

フラン2「そうよ、なんで呼び出したの」

2人目と4人目は怪訝そうです。

フラン「えっとね〜みんなで遊ぼうと思ってね」

フラン3「いいね〜退屈だったし」

フラン2「しょうがないわね、私も付き合うわ」

2人目はやれやれといった感じです。

フラン4「でも、何をするんですか?」

4人目が首をかしげて言います。

フラン「ありがとう、でもその前にお部屋の片づけをしなくちゃ・・」

見ると、部屋の中はグチャグチャです。

4人目「あ・・・えっと・・ごめんなさい」

4人目は、恥ずかしそうでしたが、やがて、みんなで笑いあっていました。



稚拙な文章ですいません<(_ _)>

[次へ#]

1/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!