[携帯モード] [URL送信]


甘い嘘






「きらい」

「え?」

「きらい」

「なにがだよ」

「あんた、が」






強がりなわたしはそんなことを言うしかできないんだ。きらい、なんて言ってもこの涙がすべてを物語ってるんだろうなあ。なに言ってんのコイツ、みたいな目で銀時はわたしをみる。どんなに強がってもばればれなのはわかっているんだけど、こんな性格だから。




「おまえ俺のこと嫌いなの?」

「うん、きらい」

「俺はだいすきなのになァ」

「はっ、馬鹿じゃないの」

「どうせ馬鹿ですよー」

「もううるさい、あっち行って」





涙を拭きながら本当は行ってほしくないんだけどまたわたしは天邪鬼なことを言ってしまう。でもあなたは全てお見通しってわけですか。




「ちょっと…」

「なんだよ」

「あっち行ってって言ったじゃん」

「やーだ」

「だれが抱き締めてなんて言いましたか」

「俺の中のなにかが」

「ばっかか」





なんてかわいくないんでしょうか。なんて素直じゃないんでしょうか。なんであなたはこんなわたしを選んだのでしょうか。わからない、やっぱり涙がでてくる。
捻くれ者のわたしを許してね。




「俺のこと嫌い?」

「………うん」






甘い嘘
愛してるなんて言いたくない






1112
(さくチャ!みんなありがとう)

まえつぎ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!