[携帯モード] [URL送信]

Season
成人式V
・・本当に偶然だった

一瞬、見間違えかとも思った・・


「…あ、悟も来てたんだね」と、沙也加を探すため辺りを見渡している時、目に止まったスーツ姿の男性を見て優が呟いた。
悟は優が仲の良かった男友達で、私も優繋がりでそれなりに仲が良かった。

優が見ている方を見て、
「…悟?
あ、本当・・っ…」
悟が話している人を見て、言葉に詰まった。

ー・・・来てたんだ・・ー

五年ぶりに見る貴方はますます背が高くなって、あの頃のあどけなさはなくなり…完全に大人の男になっていた。
胸の高鳴りが止まらない…。

「…悟<サトル>と話してるのって…俊<シュン>?」
私は必死に平静を装って、言葉に出した。
「あ、俊介クンだ!
名前忘れてた…。」と、優は苦笑しながら言った。

確かに彼は目立つタイプではなかった。
興味ない場合はすぐに忘れてしまうような存在かもしれない…でも、私は…。

「チョット行ってこようよ。
沙也加見てないかも聞きたいし」
「…えっ?
…チョット、優…」
優は渋る私の腕を引いて、2人の元へ歩き始めた。


        END
       20070130

長くなってしまったし、これで終わりということで・・。チョット余韻が残る感じで。この後の二人は、どうなるでしょうか?
チョットは頭の中にあるんですが、書けそうなら『続・成人式』で(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!